ドリマムクリエイターズフェスタ

02/15 - 03/16 10:00 - 20:00


ドリマムクリエイターズフェスタ

ドリマム

イベント詳細

今回のイベントは売り場に作家はいませんので、ご了承ください。

※商品についてのお問い合わせは東急ハンズ心斎橋店へお願いします。

そのほかの制作者椋本早紀、角尾みなこ、西川里乃、中村、寺坂、井上敦子

場所詳細東急ハンズ心斎橋店 9階 エレベーター前

ChicChic椋本早紀
”刺繍糸で描くオリジナルアクセサリー”
ひと針、ひと針、全て手刺繍で作っています。アンティークビーズ、スワロフスキービーズ、フランス製スパンコールなどを使い、他にはない個性的なアクセサリーを作っています。あなたのお気に入りの1点をぜひ見つけてください。
作家紹介はこちら
Angels Crafts西条祐子
着せ替えバックで楽しもう!組み合わせ自由で、お客様のニーズにピッタリとフィットできるようにデザインしました。カジュアルすぎないスマホバックは大好評です!
作家紹介はこちら
apricco青木まき
こんなのあったらいいな!をコンセプトに実用的でかわいい革小物を制作しています。
ひとつは持ってると役立つ、また欲しくなるアイテムをぜひ、見つけてください。
作家紹介はこちら
Leaf&Moon大場まり子
【アクセサリーを選ぶように】その日の気分に合わせてハンカチやマスクを持って頂きたいです。
ガーゼのやわらかさ・コットンのしなやかさを合わせた《5重仕立て》お気に入りのデザインが見つかりますよう
作家紹介はこちら
一般社団法人ハンドメイドキャンドル協会角尾みなこ
ひとつひとつ手作り、ぬくもりを感じるキャンドルをあなたに】ジェルキャンドルや、ボタニカルジェルキャンドルや、アロマサシェの販売。
作家紹介はこちら
JASMINE SWEETS南泉
粘土を使って、本物そっくりのスイーツやパンを作っています。美味しいものを食べるのが大好き!大好きな食べ物を持ち歩けたら嬉しいな、という思いで細部までこだわり、日々楽しみながら作っています。
メロンパンの砂糖をどう表現しようか、こげはどうつけよう、そんなことを考えるのが大好きです。
粘土は主に樹脂粘土を使っています。美味しそうでリアルなものを目指して、細部にもこだわっているのでじっくり見てみてください。
作家紹介はこちら
花*時間西川里乃
花を使ったインテリア、想いに寄り添った贈り物を心を込めてお作りしています。花のある空間、心に安らぎの時間をお届けします。花を通して笑顔を作るお手伝いができたら嬉しいです。
卒業式・入学式や晴れの日の胸元を飾るコサージュ。ピンとクリップの2WAY仕様なので髪飾りとしても、バックなどにつけてもお楽しみいただけます。ミニサイズと一緒に親子コサージュにしても。
作家紹介はこちら
petit bonheur中村
omi handmade寺坂
一点・一点心を込めて作り上げるハンドメイドの世界に魅力を感じ、『大人可愛い』エレガントとコケティッシュなイメージで布小物雑貨を中心に制作してます。
レースやビジューのついたエレガントなマスクやマスクケース生地を貼り装飾したカフェミナージュ®雑貨カラフルなオーガンジーエコバック。
付けたらおしゃれ、外しても便利な大人可愛いマスクチェーン。マスクを外す時、置き場所を探す事なく、ネックレスのように首から下げておくだけ 簡単便利。マスクを付けるとイヤリングをしているように見えますよ。
作家紹介はこちら
花Ange井上敦子
兵庫県小野市でプリザーブドフラワーを主に使った花雑貨を作っています。普段はカフェや雑貨屋さんに委託販売やイベント出店しています。
またオーダーレッスン等をしており今年で11年目になります。お花のある暮らしのお手伝いをしながら、こんなの作っての声にお応えしながらオリジナルの作品で癒しを提供できればと思います。
ジュエルイニシャルチャームは、高級感のあるスワロフスキーをふんだんに使ったチャーム。キラキラと輝きが一際目立ちます。お花のイニシャルチャームは、プリザーブドフラワーを閉じ込めた可愛いチャーム。普段使いにプレゼントに最適な、プリザーブドフラワーのコサージュも。
作家紹介はこちら

開催場所東急ハンズ心斎橋店 〈大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 9~11階〉