ドリマムリエイターズフェスタ

03/01 - 03/14 10:00 - 21:00


ドリマムリエイターズフェスタ

ドリマム

イベント詳細

ドリマム×東急ハンズ 人気のドリマムリエイターズフェスタ開催します!

MaRno <田坂昌美>
リバティ生地を中心にポーチやバッグなど実用性のある布小物を制作しています。長くご愛用頂けるような丁寧な縫製、こだわりと工夫とちりばめ、持ってくださる方がHappyになるような『ものづくり』を目指しています。

Angels Crafts <西条祐子>
こんなものが欲しかった!と言っていただけるような、他にはない!使いやすい!にこだわった商品を展開。今年デビューの携帯ポシェットは、大ブレイク!!!プレゼントに喜ばれること間違いなしです!
Hakana FLEUR <谷崎麻美>
片耳販売のhandmadeaccessory オンリーワンな付け方を提案します。プリザやコットンパール等を使った個性的なデザインでアクセコーデの楽しさをお伝えしたいです。

apricco <青木まき>
こんなのあったらいいな!をコンセプトに実用的でかわいい革小物を制作してます。ひとつは持ってると役立つ、また欲しくなるアイテムをぜひ、見つけてください。

Rencontre <佐々木直子>
カルトナージュ作家。YUWA(有輪商店)のクリエイターとして活動中。『あったらいいナを形にしたい!』の思いで製作しています。可愛くて実用的な生活雑貨をお届けします!

and luxe <井上美子>
日常を少しだけ贅沢に…。いつものお洋服にプラスするだけで特別な1日がはじまりますように、と心を込めて製作しております。ぜひお手に取ってご覧になって下さい。

twink <熊野加容子>
シンプルで日常使いしやすく、コーディネートのプラスになるような…☆大人可愛いアクセサリーをコンセプトに、季節を織り交ぜながら制作しています。その時感じた想いも大切に…。

chocolat <富永舞>
スワロフスキーを使ったアクセサリー、時計、バッグ、革小物の販売キラキラアイテムで日常の生活がキラキラになりますように…。

Rococo <水野理英>
スワロフスキーを使ってキラキラの輝きで癒されるような、いろんなカラーを使ったアクセサリーを作っています。ジュエリーバッグは今大人気!教室では自分のオリジナルカラーで作れます。

西宮ママ倶楽部 <内藤一美>
西宮ママ倶楽部 代表。ハンドメイド雑貨&お稽古サロンWis.♡を甲子園に運営しています。テーマに合わせてセレクトして百貨店に出展しております。自身はハーバリウム認定講師をしています。

fabric lab <杉本智子>
fabric lab代表。生地のデザインから手がけ、オリジナル生地(LPP®︎)を使用しオリジナル商品を展開。女性クリエイター達によるハンドメイド商品です

開催場所東急ハンズ梅田店 〈大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店内 10-12F〉